TOP > ニュース > 『寒中御見舞申上げます』
仙台ニュース
2019/01/29

『寒中御見舞申上げます』

管理者用
ニュース

早いもので新年も大寒を過ぎましたが、皆様ご健康にお過ごしでしょうか。
年末年始も仙台では大した積雪も無く、このまま春を迎えるのかなぁ・・・なんて思っていたら、遂に降りました!この冬初めて雪かきらしい雪かきをしましたが、スノーダンプやスコップ等の除雪用品も、古くなると雪離れが悪くなり作業効率が低下してしまいます。そんな時にはこの『雪かきらくらくくん』をスプレーすれば、新品時のように雪離れが良くなりますよ!アルミ、鉄、ポリカーボネート等の素材に密着良好ですが、手動式の除雪用品は軽くて丈夫なポリカーボネート製の物がお薦めですね。
さて、本年は 今上陛下が皇太子殿下に御位を御譲り賜れる、『御代替り』という国家の一大行事が挙行されます。平成の御代から新しき御代へと、今年一年が充実した年となります様、日々の勤めを果たしたく思います。

仙台営業所 所長 鈴木達也