TOP > ニュース > 『床を塗ってみました』
東京ニュース
2017/07/10

『床を塗ってみました』

管理者用
ニュース

先月、東京営業所の社員通用口の床を塗りました。
使ったのはアトミクスのフロアトップ#7000。

これは2液溶剤型アクリルウレタンの床用塗料で通常のフロアトップ#5000より耐候性、耐汚染性、耐傷付き性に優れています。

また、けい砂をまくことで滑り難い仕上がりにもなります。

今回は社員通用口ということで、出入りが激しいところにけい砂をまき、それ以外は通常のコーティング工法で仕上げました。

beforeの写真を撮り忘れていたので使用前をアップ出来なかったのは残念ですが使用後、ご覧の通り抜群に綺麗になりました。
あ、因みに私は一切塗装に関わっておりません。(笑)

8月はお盆休み等もあり、各工場や倉庫、会社がお休みになるところも多々出てきます。そういった時期に社内の美観を保つ、床を防塵にしたい会社、工場様に勧めていきたいと思います。

= 東京営業所 営業 平塚哲也 =